バンドゥビキニ ワイヤー入り

ワイヤー入りバンドゥビキニのメリット!

バンドゥビキニはワイヤー入りがおすすめ

 

胸をしっかり見せたいなら、ワイヤーの入ったバンドゥビキニがおすすめですよ。

 

ワイヤーが入っているだけで、胸をしっかり支えてくれて、カップを安定させてくれるんです。

 

外国の女性のようにバストのトップから上部にボリュームのない日本人女性は、ワイヤーのない水着では、バスト全体がつぶれて見えるイメージがあるんですね。

 

ワイヤーの入っていないバンドゥビキニだと、着ているうちにカップが上下からつまんだようなカタチになりがちなので注意が必要。

 

でも、胸にあまり自信のない方は、隙間ができてちょっと大変な場合もあるので、そんな場合はボリュームパッドが追加可能なタイプを試してみて下さいね。

 

 

ワイヤー入りバンドゥビキニのおすすめ情報!

バンドゥ ビキニ フリル フレアトップ 水着 チューブトップ ワイヤー入り

 

ボリュームのあるふわふわフリルがバストをしっかり目立たせてくれるカラービキニです。

 

 

細かいプリーツ状フリルがリッチな雰囲気を演出♪ 後ろまでフリルが付いているので、どの角度から見ても超可愛いラブリースタイルが完成します。

 


 

 

ティアードリボン×エスニックバンドゥビキニ  ワイヤー入り

 

色鮮やかなエスニック柄は南国のムードをたっぷりと味わうことのできるタイプ。トップはリボン型をした3段のフリルで女子らしさを演出。

 

中央リングを外せば、また違った雰囲気を醸し出してくれる2WAY仕様が魅力です。

 

ワイヤー入りなので、しっかり綺麗なバストをキープ可能!


 

 

花柄ワイヤー入りバンドゥビキニ

 

 

ちょっと高価なバンドゥービキニもご紹介しておきますね♪

 

フラワーがプリントされたバンドゥタイプのトップに、無地のショーツを組合わせたビキニになります。トップスとショーツの柄が違う、上下別柄水着は今年のトレンドなんですよ♪

 

 


バンドゥビキニの激安通販を今すぐチェック!

 


inserted by FC2 system