バンドゥビキニ 盛れる

“盛れる” バンドゥビキニで自信度アップ!

バンドゥビキニは元々の呼び名が “チューブビキニ” といって、70年から80年代には一度お目見えしていたビキニなんですよ。

 

でもチューブビキニは、もともとバストのトップから上部にかけてのボリュームのない日本人にとっては、ちょっと不向きな水着だったかもしれません。

 

まあでも、その頃でも胸に自信のある女性なら、バンバンチューブビキニで浜辺を歩いていたことと思いますが…

 

そして時は流れて、今現在流行っているバンドゥビキニは、ワイヤーのしっかり入った、パット挿入可能なタイプが主流のようです。

 

 

漏れるバンドゥビキニとは?

胸が盛れない、カップがずれるなどといった悩みも、近年では昔の経験を生かして、どんどん改良されて行ってるんですね。

 

 

胸に自信がある方も、そしてちょっと自信のない方も、超激カワの “盛れる” バンドゥビキニをしっかりゲットして下さいね♪

バンドゥビキニの激安通販を今すぐチェック!


inserted by FC2 system